受講者の声 厚子原1年前1時間、体験させていただきました!優しくていねいに教えていただき、全くの初心者でしたが何となくできた気持ちが?これからのレッスンが楽しみです😊Bun Bun1年前約2年前に守山で入会し、今は葛西でお世話になっています。基礎からきっちり教えてもらえるので、年配の初心者でもドラムの楽しさにはまること間違いなし✌️たむえい1年前10年近くお世話になってます。優しく教えてくれるので、初心者でも上達できます。 続きを見る