受講者の声

厚子原 profile picture
厚子原
1年前
1時間、体験させていただきました!
優しくていねいに教えていただき、全くの初心者でしたが何となくできた気持ちが?
これからのレッスンが楽しみです😊
Bun Bun profile picture
Bun Bun
1年前
約2年前に守山で入会し、今は葛西でお世話になっています。基礎からきっちり教えてもらえるので、年配の初心者でもドラムの楽しさにはまること間違いなし✌️
10年近くお世話になってます。
優しく教えてくれるので、初心者でも上達できます。